会員の皆様への大切なお知らせ

2022年11月1日(火)
平素はfeti072.comのご利用、感謝いたします。 会員の皆様への大切なお知らせをいたします。

 

【 記 】

新作配信頻度の改変に関しての詳細です。

現在、feti072.comでは新作の配信頻度を毎日更新としておりますが、 目安として週に4~5作品配信に減らしていくことになりました。
こちらに関しては以前から検討されてきた改変でありました。
毎日の更新での所謂数勝負、質より量という制作体制が長く続いてきた結果、 1作品1作品へのこだわりやマニアック度が落ちてきておりました。
フェチ度の低いこだわりの弱い作品を多く出すよりも、 よりフェチ度が高くマニアックな作品で、お客様にご満足いただきたいという思いから、 今回の新作配信頻度の改変に踏み切りました。

また上記で触れておりました配信作品のジャンルの改変に関してですが、 現在のfeti072.comでの人気コンテンツとなっております、 「ベロ」「唾液」「匂いフェチ」「足・脚」「腋」のジャンルに方向性を絞り、 ターゲットの限定化をすることによって、 更なるフェチマニアック度の底上げを図っていきたいと思います。
上記のジャンルの制作により集中する為、2022年12月12日からの新作配信に関しましては、 胸、性器、肛門の露出や、モザイクが掛かる描写、性行為のある作品を無くします。
※過去に配信された作品に関しては引き続き配信を継続します。

繰り返しになりますが、上記改変に関しましては、2022年12月12日(月)からスタートいたします。 新作配信の頻度は週4~5作品配信目安となります。 今まで以上にジャンルの的を絞った、フェチでマニアックな作品作りを志して参ります。

昨今の世界的な経済不安・社会情勢になっても、サイト運営を継続していくことが出来ますのは、 ひとえに会員の皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年11月1日 feti072.com
フェチオナニー.com