クレジット会員の皆様へのお知らせ (12月19日以前にご登録の皆様へ)

2019年12月19日(木)
平素はフェチ・オナニーのご利用、感謝いたします。

2019年12月19日にクレジット決済システムのセキュリティー向上の一環により、クレジット決済システム(決済代行会社)の切り替えをいたしました。
12月19日以前」にクレジット会員登録をした方は以下の詳細をお読みくださいませ。

 

【 記 】


12月19日、クレジット決済システムのセキュリティー向上の一環により、クレジット決済システム(決済代行会社)の切り替えをいたしました。

現在クレジットの月額会員の皆様におかれましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが23日からの自動継続が一旦解除となる次第でございます。
(自動継続解除が始まる日が判明しましたら随時告知をいたします。 申し訳ございません)
その際には、大変お手数ではございますが、再度クレジットカードのご登録を下さいましたら幸いでございます。
(金額につきましては、重ねて恐縮でございますが新価格の4900円が適用となります)

※ 12月19日に旧決済会社(株式会社SPA)で決済を行った方は、その日から30日間ご利用が可能となっております。
※ ご利用30日間未満で視聴が出来なくなってしまう事はございませんのでご安心くださいませ。
※ 楽天ペイや他電子マネーをご利用の方は上記の該当ではございません。

皆様のご協力、ご理解を下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
重ねて皆様のご利用、感謝いたします。

今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

フェチオナニー.com