レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
百合、レズ ドラマ・コンテンツ配信サイト スイート・リリー・ラブ(SweetLilyLove)

入会のご案内

安心・便利のクレジット決済
TOPページ > レズ、フェチ動画詳細

JKレズ

JKレズ
公開日   2015/6/9
動画をお気入りに追加
動画をお気入りから解除
 
JKカップルの濃厚なベロ接吻映像。大きくベロを出して絡ませあいながら、お互いのベロフェラ。艶やかなベロがいやらしく絡み合う。
浅倉あすか(画面左 紺スカート)/桃原茜(画面右 ベージュスカート)
動画をダウンロード
75mbps
1280x720
837.3MB
14:38
wmv
Japanese Girl Fetish Movie

関連動画

同様のキーワード、カテゴリーの作品を表示しています。

【ディルドイラマ】
ディルドを自らノド奥に。唾液が糸引きます。
菅野いちは(23)
公開日 2014/6/2
HD(高画質)動画SD(標準画質)動画
【女子校生 3人のレズキス】
キスは2人だけでするものではありません…3人の美少女達による入れ替わり立ち代わりの乱交ベロ接吻フェチ動画!2人がキスすれば、もどかしそうにもう1人が乱入。絡みつきベロ吸い、涎投下とマニアックにねっとり接吻…。
公開日 2009/10/28
SD(標準画質)動画
【顔面いじりレズ 中編】
リクエスト映像中編UPお待たせいたしました!じゃんけんによるレズ羞恥は続く…負けが込んでくる彼女は、更に鼻フックで顔面を歪ませ衣服も剥ぎ取られ、恥ずかしい顔で電マ責め。閉じない口に唾液投下…。超マニアック変態レズ行為!
【リクエスト作品】
公開日 2010/2/9
SD(標準画質)動画

おススメ動画

当作品を見た方は、こんな作品もご覧になっております。

【野外女子校生ベロキス】
それぞれ別の学校に通うつなと花凛。久々の再会に2人は興奮を隠しきれない様子!!2人は見つめ合い、大きなベロ出しでベロとべロを重ねていく。唾液を交換しながら愛を確かめ合う2人。再会を誓って2人は濃厚なキスでサヨナラをする。
木村つな/夏海花凛
公開日 2015/4/24
HD(高画質)動画
【レズ盗撮】
リオンとみなが部屋のベッドでしっとりとレズ。
香月リオン/綾瀬みな
公開日 2015/6/3
HD(高画質)動画
【究極の顔面舐めレズ】
あやとはるかの世界一キスチャレンジ!ものすごくいやらしいキスが始まり!痰つば吐き、よだれ交換などのすごい行為!じっくりみてください!
希咲あや(紺)/天音遥香(花柄)
公開日 2015/5/4
HD(高画質)動画
【熟娘レズ レズクンニ】
お互いの性器を舐め、イカせ合う熟娘の近親相姦レズ。
知念真桜(娘 白カーディガン)/有坂夕那(母 緑ニット)
公開日 2015/5/17
HD(高画質)動画
【唾液鼻水接吻レズ】
唾液が欲しそうな女の子の隣に美女が座って唾液を浴びせる。どんどん器にたまっていく唾液。それだけでは飽き足らず鼻水まで吸って、最後はうがいして飲み込む。
篠めぐみ/百田まゆか
公開日 2015/5/5
HD(高画質)動画
【顔面舐め接吻】
濃厚なベロキスをする2人。お互いに激しく顔面を舐め合う。
公開日 2015/6/8
HD(高画質)動画
【乳首相撲+舐めレズ】
女の子同士に乳首相撲をしてもらう。巨大ボタン乳首と小さめ豆乳首の対決。対決を終えたあとは、女の子同士の慣れないうぶなキスから、ねっとりしたデカ乳首舐めへと展開していく。
公開日 2015/6/6
HD(高画質)動画
【ダンス舐めレズ】
新しいレズAVへの挑戦!新しいダンスAVへの挑戦!二つを融合したのがレズダンス!もっとレズ寄りのダンスが見たい!もっとダンス寄りのレズが見たい!その両方の要望を叶える為に新しいレズダンスシリーズ、ここにスタート!!!
川越ゆい(蛍光黄緑)/荒木まい(蛍光ピンク)
【白虎監督作品】
公開日 2015/5/1
HD(高画質)動画
【レズキス】
ダンスを踊って口がカラカラの2人は、その口臭を嗅がせあい、のどを潤わせるためにベロキスで出た唾液を飲んでいく。
小鳥遊はる(グレーシャツ)/ 水野優奈(赤コート)
公開日 2015/4/28
HD(高画質)動画
【ハメ撮りレズ②】
後日、あかりちゃんから連絡をもらったまゆか監督。話を聞きにいくと、レズにはまったあかりちゃんは現在、彼女と同棲中であると打ち明けられる。そのまま、その彼女との関係で悩むあかりちゃんの相談に乗ることに。流れからレズってしまうタイミングに彼女が帰ってきた…。修羅場と化すその場をまゆか監督とあかりちゃんは無事切り抜けれるのか…!?
百田まゆか(黄タンク)/今野あかり(白ニット)/一条ゆきな(緑ニット)
公開日 2015/4/18
HD(高画質)動画
【唾液接吻】
生まれてはじめてのレズキス。慣れないながらも唇を重ねる2人。段々ベロを大きく出し、唾液を垂らしながら貪るようにキスをする。
美山ゆず(茶髪・ピンク)/夏海花凛(黒髪・ブルー)
公開日 2015/4/12
HD(高画質)動画
【熟娘レズ レズ接吻】
台所で洗い物をしている真桜。そこへ姑がやってきた。わが子のように可愛がってくれる姑夕那だが、実は真桜の体目当てだった。強引に口臭を嗅がせ、ベロを大きく出させて接吻をする。最初は戸惑う真桜だったが、夕那のねっとりとしたベロテクで深いディープキスに興じるのであった…。
知念真桜(娘 白カーディガン)/有坂夕那(母 緑ニット)
公開日 2015/4/29
HD(高画質)動画
【熟娘レズ レズ乳首舐め】
完全に真桜を自分の世界に引き込んだ夕那は、真桜の乳首をべろんべろんにねぶり倒し、真桜にも同じことをさせる。
知念真桜(娘 白カーディガン)/有坂夕那(母 緑ニット)
公開日 2015/5/16
HD(高画質)動画